エクテ

03-3403-1100

BLOG

2011.5.7

岩盤浴

こんにちは。
エクテの西村です。

突然ですが、みなさん岩盤浴はお好きですか?
僕は今さらですが、今年になってから初めて岩盤浴に行きました。
気持ち良いとは噂で何度も聞いていましたが、ほんと気持ち良いですね〜。

@niftyの2010年の温泉ランキングで1位になっている宮前平源泉 湯けむりの庄
ここには数種類の岩盤浴があり、楽しみながら癒されます。
僕は今年すでに2度行っています!
岩盤浴に入っている間は、大量の汗をかくのに出た後は本当スッキリ!!
サウナの少ししんどい感じとは全然違う!
みなさんがハマって行かれる理由がわかります。

岩盤浴後は、お風呂も充実しているので露天風呂などで1日ゆっくりできます。
遠くへは行けないけど手軽に温泉を味わいたい方にオススメです!!!!


写真は最近撮ったものです。
春は色んな植物が花を咲かせているので、目で見て楽しめます。

西村

WEB予約