エクテ

03-3403-1100

BLOG

2018.6.2

 蚤の市

 

 

こんにちは!

ecouterのイウラです◎◉

 

 

先日おやすみの日に

ワタナベさんと代官山 蚤の市に行ってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

アンティークものがたくさん◎

 

 

普段なら捨てられてしまいそうなものも

ここでは輝いているようにみえて

ガラクタのようだけど

こだわりがあるものがたくさんで。

 

 

 

見ているだけでたのしい!

 

ふたりでずっとかわいいー!の連呼でした

 

 

 

 

 

 

 

エリア内にはカフェもあってランチやお茶もできます!

 

お腹がすいた私たちも

チキンのランチセットを食べました^^

 

 

 

わたしはお皿

ワタナベさんはブラウスを購入(^^)

 

 

 

 

 

とってもたのしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノをたいせつに、長く、使う

 

モノが溢れかえっているいま

 

簡単なようで意外と難しいことだなあと思いました。

 

 

 

 

 

わたしもまわりのモノやまわりのたいせつなヒトを

たいせつに出来るヒトでありたい

 

そんなふうに改めてふと思いました

 

 

 

 

 

 

ではーーーーーーー!

 

 

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

 

 

WEB予約