エクテ

03-3403-1100

BLOG

2017.11.9

△冬はショートに△

 

 

こんにちは!

ecouterのイウラカホです^^

 

 

先日髪をばっさり切りました!!!

どんどん短くなってゆく!!!

 

 

わたしは襟足が浮いてしまうクセがあって

なので刈り上げてしまいました!

 

冬はマフラーを巻いたり

タートルネックを着たりすることが多いので

襟足すっきりはらくちんです◎◎

 

 

自分のヘアスタイルを変えると

スタイリングの仕方をいろいろやってみたり

髪質などによって違うかもしれないけど

その髪型の悩みとかにも気付けるような気がします!

 

なのでお客さまにより

寄り添っていけるかなあー!なんてわたしなりに思ったりしています!

 

普段のスタイリングやドライの仕方など

些細なことでも普段気になっていることを

気軽におっしゃってくださいね^^◎

 

 

本日も元気にお待ちしております!

 

イウラでした!

 

 

原宿:表参道:明治神宮前:美容室:ecouter

WEB予約