エクテ

03-3403-1100

BLOG

2017.9.14

掲載情報.

image1 4

 

 

こんにちは、ecouterのアオヤギエリカです。

 

preppyという業界誌にスタイルを掲載して頂きました。

 

最優秀スタイリストにも選んで頂き来月号の撮影にも参加してきました!!

 

 

普段の撮影しているスタイルはお店の雰囲気やテイストを大切にしながら

わたしらしさ、モデルさんのかわいらしさが生きるように意識して撮影しています。

 

 

 

その中でもエクテらしさがでたかなと思うスタイルをえらんだので

評価して頂けたのはとてもうれしかったです!

 

 

また、エクテを知ってもらう一歩に、、

何かにつながる一歩にと思い挑戦したことだったのでカタチになってよかったです。

 

 

 

エクテが提案するヘアスタイルホスピタリティ、雰囲気やインテリアなど、、

いろんな角度からエクテを知って頂けるようにまだまだ発信していきます!!

 

 

 

是非一度、エクテにいらしてください♪本日もお待ちしております◎

 

 

原宿 明治神宮前 表参道 ecouter

WEB予約