エクテ

03-3403-1100

BLOG

2017.6.25

夏のおでかけ前に

 

こんにちは!アシスタントのワタナベです

 

梅雨の時期はじめじめとして嫌な気候ですが

夏休みのことを考えると少し晴れやかな気持ちになりますね

 

連休がある方もない方も夏はお出掛けが多くなると思います

ecouterには旅行やお出掛けに行く前に見たい

観光地やおいしいごはん屋さんを紹介している雑誌がたくさんありますので

ご覧になりたい際には是非お声がけ下さい!!

 

image1

髪の毛を綺麗にしながら旅行の下調べができるので

きっともっとお出掛けが楽しみになりますね!!

 

7月、8月はecouterも短いお休みを頂きます

7月 4、5、11、18、19、25、31 日

8月 1、2、3、8、15、16、17、18、22、29 日

がお休みとなっておりますのでご迷惑おかけしますがご予約の際はお気をつけ下さい!!

 

 

 

WEB予約