エクテ

03-3403-1100

BLOG

2011.4.21

春を満喫しに☆

こんにちは。

エクテのえみです。

あっという間に桜の季節も過ぎてしまいましたね。桜が散ってしまうとなんだか寂しいです。

新緑の季節なので、アクティブに動かなきゃと思っていた矢先。。。

ネットでこんなものを見つけました。

『震災復興支援旅行』

どうやらその企画を使って旅行に行くと、宿代が義援金に回るらしいのです。しかもリーズナブルという一石二鳥なこの企画。前日なのに、予約が取れてしまうというのも。こんな時だからなのでしょうか?

で、せっかくなので桜がまだ残っているところに行ってみようと。

まだ、雪もちらつく那須へ。

まだまだ肌寒かったですが、桜は見頃を迎え春到来といったところ。

地震やら原発やら暗いニュースばかりの今日、温泉でほっこり、まったり。とても、いい時間でした。

東京はもう葉桜なのにこっちは満開。

是非みなさんも桜前線を追いかけて北へ!

復興支援の旅、おすすめですよ。

WEB予約