エクテ

03-3403-1100

BLOG

2017.2.6

movie.

image1

 

 

こんにちは、ecouterのアオヤギエリカです。

 

 

先日も朝から撮影をしましたよー^^

新たな試みとして動画も撮影しております!!

 

 

 

ecouterにいらしている方には新しいヘアスタイルの提案として、、

まだecouterにいらしたことがない方には

お店の雰囲気や空気感も一緒に伝わればいいなあっと思っております!!

 

 

 

 

ecouterが求める女性像やこだわりを持ってつくっているヘアスタイルを

りあるに伝えていきたいなと思います♩

 

 

 

ひとりでも多くの人にecouterを知って頂けるように

ecouterらしさを追求して、、

 

今年はそんな思いがふつふつと。。笑

 

 

動画はオーナーの田辺さんに撮影して頂きました♡

みんなで楽しんでたのしく良いものを発信していくのであたたかく見守っててくださいね♩

 

 

 

本日もお待ちしております!!

 

 

原宿 表参道 美容室 ecouter

WEB予約