エクテ

03-3403-1100

BLOG

2017.1.11

△movie△

 

こんにちは!

エクテのイウラカホです^^
お休みの日は外にでかけるのがすきで

最近は映画を見に行くことも多いです

 

絶対にないと思っていた

ひとり映画デビューもしました

 
話題の君の名は。は2回映画館で見て
同じシーンで2回泣きました。笑

 

 
そして

たまにはのんびーりとおうちで
DVD鑑賞もいいです◎

 
シンプル・シモン

グランドブダペストホテル

ロッタちゃんはじめてのおつかい

image2
邦画より洋画の方が多めです:)
内容より映像や雰囲気で選びがちで…

 

なので映画評論家ほど深く語れないのですが
映像やお洋服や髪型で
かわいいと思うものを見つけて
自分の感性にできたらなあと思って
いつも見ているような気がします:)

 

 
映画のお話しましょうーー!

おすすめぜひ教えてください◎
イウラでした^^
原宿:表参道:美容室:ecouter

WEB予約