エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.12.23

△忘年会△

こんにちは!

ecouterのイウラカホです∴

 

今年もあとすこし!

はやいなあ〜〜!!!

 

先日ecouter忘年会をしました◎◎

 

 

青山にある「山笠」という

もつ鍋屋さん

 

ecouterでも何度か行ったことがあるみたいなのですが

わたしははじめて^^

実はもつ鍋もはじめて^^

 

とてもとってもとーってもおいしかったです!!!!!

 

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまいました!!!

 

 

 

staffみんなで久しぶりにゆっくりお話もできて

2017年はさらにさらに

ecouterの飛躍の年にしていけたらなあ!と

心がきゅっとなりました!

 

わたしもいっぱいがんばるぞーーーーーー!!

 

今年は30日まで営業いたしております!

笑顔生産でお待ちしております!!!!

 

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

WEB予約