エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.12.16

” Taiwan “

こんにちは。丸山です♪

今回は、僕の「台湾旅行記」をお話します。

台湾は、初めて行ったのですが、とてもいい所でした!

それでは、はじまり、はじまり。。。。。

28日 AM 10:00

台湾へ向かう為に成田へ

inshot_20161128_115314

久しぶりの海外にテンション上がってます。。。

 

PM 12:00 Departure

大体 3時間〜3時間半ぐらいで台湾に着きます。

PM 4:00

台湾到着、そのままホテルへ向かいます。

ここで、問題発生!!

なんと!!ホテル近くの場所に降りれず、台湾のメインステーションまで行ってしまうという失態。

しかし!台湾の方が親切にホテルまでの道のりを教えてくれてなんとかホテルまで。。

台湾の方優しい(o`)

これも旅の醍醐味ですね。(笑)

PM 8:00

なんやかんやあり、無事にホテルに着き、みんなでディンタイフォン(鼎泰豐)へ。。。

またまたここで問題発生!!

丸山。日本で買ったガイドブックを無くす(・_・、)

みんなに先にディンタイフォンに行ってもらい、探しに行く事に。。。。

しかし!!無い!無い!無い!!(笑)

仕方なくみんなのいるディンタイフォンに帰った後、ディンタイフォンの小籠包は冷えきっていました(ノ_-。)

PM 10:00

気を取り直してみんなで、夜の街へ

inshot_20161129_001017

inshot_20161129_001211

inshot_20161129_001302-1

 

台湾は、結構ワンダーランド(ちょっと意味わかんないですね)で、町並みを歩いてるだけでも楽しい♪

inshot_20161129_001038

 

inshot_20161129_001128

みんなでぶらぶらしたあと、時間は12時を回っていたので、ホテルへ。。

明日は朝市に行くため6時起き。

どうなる?丸山?

どうする?丸山?

次回に続きます。。。

WEB予約