エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.12.9

△taiwan△

 

こんにちは!

エクテのイウラカホです^^

 

お休みをいただきありがとうございました!!!

ecouter社員旅行

台湾に行ってきました!!

 

 

とーーーーーーーーっても楽しかったです!!!

 

そしてなにより

 

食べて!

食べて!

食べて!

食べました!!!

田辺さんもご満悦^^

 

くいだおれツアーのようでした◎

どれもおいしかったな〜〜!

 

みんなで地図見ながらいろいろ歩いたり

ごはんもみんなで

1つのもの分け合って食べたり

公園のすべり台であそんだり(笑)

 

家族みたいでとってもたのしいなあと

改めて思えた旅でした!

 

 

台湾のまちは歩いているだけでもたのしくて

ひとが温かくて

ごはんも美味しくて

 

外国初挑戦のわたしにはぴったり◎でした◎

 

台湾ていいな

ecouterていいな^^

 

今年もあと1ヶ月ですが

ecouterはさらにがんばっていきます!!!

よろしくおねがいします!

 

最後は旅先での

ほっこりかわいい一枚で^^

 

 

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

 

WEB予約