エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.10.29

ばっさりと。。。。

こんにちは、

丸山悟です。

またまたスタイルチェンジを。。。

img_20161024_175121

 

これくらい短くするのは何年ぶりだろ?。。。

そんな事をおっしゃっていました。

髪質も

クセが強いワケでは無いですが、髪の毛がしっかりしているので、広がりを抑えるために全体にストレートパーマをかけていらっしゃいました。

なので、柔らかさを出す為に、レザーといってハサミではない道具を用いてカットしていきました。

そうすると、写真のような柔らかさを出す事が出来ます。

ボブは、切る角度によって印象が変わって

前下がり = クール、モード

平行 = カジュアル、ガーリー

前上がり = ラフ、キュート

(まだまだありますが。。。。)

そんな感じで同じボブでも印象を変える事も出来ます。

カットが終わった後に

「長年の長い髪をバッサリ切り軽やかな気分です(^o^)皆の反応が楽しみです♩」

とおっしゃって頂けました。

印象が変わってその方の日常が少し楽しくなる。

周りの方の反応が楽しみになる。

髪を切ってそんな風に、思って頂ける事は嬉しい事だと思います。

今日から、ハロウィン。

街は、普段の印象を変えた人が多いと思います。

仮装で、その日だけ印象を変えるより、髪型変えて、日常の印象を変えましょう♬

お後がよろしいようで。

丸山でした。

 

WEB予約