エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.9.26

△shampoo△

 

 

こんにちは!

ecouterのイウラカホです⁂

 

エクテではnanoamino(ナノアミノ)というシャンプーを

使っております◎

 

このnanoaminoのシャンプーはノンシリコン!!!

ノンシリコンシャンプーなのです!

 

ノンシリコンとはシリコンを含まない

つまり髪への負担が少ないシャンプー!

負担が少ないだけでなく

ナノ化したアミノ酸系エモリエント成分というものが

入っていて

髪の内部にも吸収させながら洗うので

痛んだ髪を内部から修復していくという効果も!

 

なので洗うと同時に髪に潤いを与えてくれるんです◎

 

さらにとても泡立ちがよく

気持ちのいいシャンプーに繋がります!!!

 

わたしも実際に家でも使っておりますが

香りも良いし髪がゴワゴワしなくなったと

感じています∴

 

 

エクテではお客様がよりリラックスしていただけるよう

気持ちのいいシャンプーでお待ちしております(^_^)♩

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

WEB予約