エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.9.15

△写真△

 

こんにちは!

エクテのイウラカホです◎

 

 

長年、来て下さっている

カメラマンの高橋宗正さんの新しい写真集が

ecouterに仲間入りしました∴

 

私も拝見させていただいたのですが

シンプルな写真の中に

伝えたいことがはっきりとあるような

どういう想いなのだろうと考えたくなるような

 

そんなすてきなお写真がたくさんでした。

 

 

私も写真がすきなので

普段よく写真を撮りますが

その時一瞬をカタチに残せるってすごいですよね

 

美容師も撮影で自分の作品を

撮ることがたくさんあるので

わたしも日々いろんなものを見て

自分の感性を磨いていきたいと思います!!

 

高橋さんの写真集は他にも

エクテにあるので気になる方は

ぜひぜひおっしゃってくださいね(^o^)

 

お待ちしております!
原宿:表参道:美容室:ecouter

WEB予約