エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.9.12

×耳にかけても可愛いと思う。。。×

こんにちは。

ecouterの丸山です(^o^)

最近ばっさりとボブにされる方が多い今日この頃。。。。

ボブは扱いやすくて、収まりやすく、頭の形も首も綺麗に見えるのでとてもオススメです。

そんなボブもただおろすのではなく、片方耳にかけてあげると

img_20160910_123948

品良く、女性らしさが3割増しになります!すごい!!

さらに、好きなピアスやイヤリングなんかがあればさり気なく主張出来るというお得感。。。。(笑)

 

また、中の毛だけ耳にかけて上の毛はそのままおろしても中に空間が生まれるので、軽くみせたりする事も出来ます(^o^)

 

もし、髪の毛が落ちてくるようなら

予め少し固めのワックスをつける

耳の後ろに小さなピンで止める

 

色々対応はありますが、ご自身に合ったやり方がいいと思うので、お店にいらっしゃった際にワンポイントお伝えしてます♪

ご参考までに。。。。

WEB予約