エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.6.3

△卒業△

 

こんにちは!

エクテのイウラカホです*

 

先日blogなどでご報告がありましたが

ナガシマさんが5月いっぱいでエクテを卒業しました

 

わたしは4月にエクテに入ったので

短い間ではありましたが

だいすきなナガシマさんがいなくなってしまうのは

とってもとっても寂しいです。。。

 

ほんとうに寂しいですが

いままでナガシマさんに教わったたくさんのことを

これから役立てていければと思います!!!

 

 

そして

送別会ということで

先日エクテみんなでごはんを食べにいきました◎

 

表参道にある『松原庵』という

お蕎麦屋さん

 

オトナな雰囲気で

なんといっても手打ち蕎麦がほんとうに美味しかったです♩

 

 

みんなで思い出話にはなが咲きました***

 

ナガシマさん

そして

ecouterはさらなる飛躍を目指してがんばっていきますー!

 

 

 

♡♡♡

 

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

WEB予約