エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.5.25

* SUMMER ARRANGE *

こんにちは♪.

エクテのナガシマサオリです

 

少しずつ暑くなり湿気も出てきたのでまとめ髪を楽しむご提案.

海外で流行っているバックカチューシャ.

 

IMG_9304

 

湿気でパサつき、うねるわたしの髪もお団子にまとめてバックカチューシャをつけるだけでお出かけアレンジになります.

今、流行の編み込みのアレンジにも相性が良いですよ♪.

 

ひとつ結びや髪をおろすスタイルにつけても華奢な感じが出て可愛いので、

雨の日にぺたんとしてしまうストレートヘアにお悩みの方でもチャレンジしやすいと思います:)♪

デイリーにもパーティーにも使えるのでとても便利アイテムですよー!

お天気も味方につけてアレンジを楽しみましょう : ) : )

 

わたしがエクテにいるのも残すところあと、5日!

毎日のスタイリングにお悩みの方、、

ぜひぜひお待ちしております♪.

 

簡単アレンジご提案させて頂きますー:)♪

 

 

 

原宿  :  表参道  :  美容室  :  ecouter

 

 

 

 

WEB予約