エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.4.28

* 花あつめ *

こんにちは!

エクテのナガシマサオリです

 

早起きをしてお花の卸の市場まで行ってきました.

迷うほどにずらりと並ぶお花と市場ならではの賑わいにわくわくでした:)

 

戦利品を早速飾っております : ) : ) ♪

IMG_8918

中では競りも行われているのですよー

IMG_8922

 

髪と同様、きちんとお手入れしてあげるとお花もきちんと長く輝いてくれます!

最近はドライにして小物作りにも励んでいます:)

IMG_8920

 

暖かくなってきて桜以外にも見頃なお花がたくさんありますので、

ゴールデンウィークはエクテで髪を整えてお花見がてらのお散歩も良いですね♪.

 

母の日もすぐそこです!

皆さまもお花を手に取ってみては.. ♡

 

 

原宿 : 表参道 : 美容室 : ecouter

 

WEB予約