エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.4.1

メンズスタイルアップしました♩.

image1 4

 

 

こんにちは、エクテのアオヤギです、

 

今日はシンプルなんだけど、雰囲気があってどこかお洒落なベリーショートスタイルのご紹介♪
ポイントは前髪のすこし重めに設定し奥行き感が出るように刈り上げてます、

 

IMG_4356

 

 

アップver..

ただ前髪とトップを立たせるのではなく、

いろんな方向に毛先を動かすのが程よい抜け感で大人さわやかスタイルに♩.

 

 

 

 

 

 

 

 

Processed with VSCOcam with g3 preset

 

 

やはり男性は清潔感があってさわやかな方が好印象です!
新生活が始まる春にはおすすめスタイルです!

短いと毎朝のスタイリングも楽チンなのもいいですねー!

新生活の準備、是非させてください!!

本日もお待ちしてますー!!

 

 

原宿 表参道 美容室 ecouter .

WEB予約