エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.2.27

inner color.

image1

 

 

 

こんにちは、エクテのアオヤギです。

 

 

red×pink violetのinnarcolor..

 

 

前回ブリーチしたところに

すこしくすんだレッドのインナーカラーがスパイスが効いて

とってもかわいくなりました♡

 

 

今回はインナーカラーと言っても内側の毛先にだけに

ポイントで色味の効いたカラーをするとやり過ぎ感がなく、

 

 

巻いたりアレンジしたりすると見えかくれして

毎回いろんな表情に変わるので毎日のスタイリングも

楽しくしてもらえるといいなーと思いながらデザインさせて頂きました^^

 

 

 

写真はブリーチをしているのでビビットに

色が入っていますが暖色系だとブリーチをしなくても

ちょっとスパイスの効いたデザインカラーも出来ますので

お気軽にご相談ください♩.

 

 

 

本日もお待ちしておりますー!

 

 

原宿 表参道 美容室 ecouter .

WEB予約