エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.2.10

pink.

IMG_2391

 

 

こんにちは、エクテのアオヤギです。

 

 

立春の過ぎ、暦上ではもう春ですね、、

日が伸びて明るい時間が増えたり、買い物に行っても

春物が多く並んでいるのを見ると私も春を少しづつ感じています。

 

 

今年の春は、すこしくすんだ明るいカラーが気になっています♡

 

image1 2

 

 

 

ヘアカラーもすこしくすみのあるピンク系のカラーが一押しです!

肌の馴染みも良く血色も明るく見えるので

暖かみのあるカラーは出会いの多い春には好印象間違いなし♩.

 

image1

 

また大きめの毛先のカールとすこし長めの前髪で

ちょっとあまくかわいらしいスタイルがかわいいかなと思います♡

 

春はかわいらしさを武器に出来る季節です!!

新しいヘアスタイルで新しいスタートを後押ししますよ^^

 

お気軽にご相談ください!!

本日もお待ちしておりますー♩.

 

 

原宿 表参道 美容室 ecouter  .

 

WEB予約