エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.2.5

* 豆まき *

こんにちは.

エクテのナガシマサオリです

 

暦の上では春ですね!

今年はいつにも増してしっかりと節分をやりました!

 

最近ではメジャーになってきた恵方巻.

我が家では子どもの頃からやり続けていたので

もうお手の物ですが、今まで手をつけてこなかった豆まき.

今年はしっかりやりました!!

 

後々を考えると部屋に豆をまき散らすのは抵抗がありましたが、

今年はこんなに可愛い豆を発見したので♪.

IMG_7888

小さく袋詰めされているので存分に投げつけられます:)

ありがたや ありがたや.

翌日はエクテでもしっかり歳の数お豆を食べましたよ♪.

 

大殺界には負けないぞと意気込んでおります.

 

厄除けばっちり♡ 本日もお待ちしておりますー♪

 

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

WEB予約