エクテ

03-3403-1100

BLOG

2016.1.18

* 冬ですよ *

こんにちは!

エクテのナガシマサオリです

 

本当に降るのか?と思っていたら

降りましたね

雪.

 

子どもの頃はわくわくの雪でしたが、今朝

頑張ってエクテの前を雪かきして雪の重さが少し憎らしいと感じる大人になってしまいました.

 

おかげ様で足下も快適になり本日も元気に営業中です♪.

まだ、ご予約間に合いますよ! :): )

 

寒さに負けず髪を切って暖かいご飯でも食べましょう♪

IMG_5916

写真の白いクリームはスイーツに見えますが、何と

中身はカレーうどんです!

恵比寿にある初代というお蕎麦屋さんの人気メニューで美味ですよ:)

蕎麦を目の前で打っている所も見れて素敵なのであたたまりに行かれるのにおすすめです♪.

 

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

WEB予約