エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.11.25

SAORI HARAGUCHI EXHIBITION @MUSEE de HANNA

こんにちは、ヒラバヤシです。

 

お客さまの原口沙織さんの版画作品展に行ってきました。

IMG_20151125_122504

 

東武東上線の大山駅の商店街の中にある

可愛らしいお花屋さん ”MUSEE de HANNA”が会場です。

 

IMG_20151125_122823

 

無農薬有機栽培の花、低農薬の花を中心に取り扱っているお店だそうで

ハンナさんこだわりのお花たちが並んでいました^^

 

IMG_20151125_123252

 

原口さんの描かれた版画に合わせて店内のお花もそれぞれ飾られていて、

とてもアットホームな心地良い空間に♪

 

_20151125_122000

 

今回の作品がポストカードになっていたので

さっそく家に飾ろうと思います^^

 

11月27日(金)までの開催だそうです。

版画展ももちろん、オーガニックフラワーにご興味のある方は

ぜひ足をお運びいただければと思います。

 

 

帰り際にハンナさんに大山に来たのが初めてとお伝えしたら

大山の可愛いお店を紹介していただいたので近くを散策してみました☆

 

IMG_20151125_124800

 

8月のライオン”というカフェでランチ♪

 

IMG_20151125_124948

 

一軒家を改装した雑貨屋さん ”Bonne Panier”。

古民家を改装する際、天井をぬいたら思いがけず

素敵な梁と天窓のある空間になったそうです。

 

お庭の緑も本当に映画に出てくるお家みたいでした^^

 

 

初めての町は歩くだけでも本当に楽しいですね。

大山駅周辺、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

WEB予約