エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.11.19

オレンジネイル.

 

 

こんにちは、エクテのアオヤギです、

 

IMG_0531

 

 

最近のお気に入りのオレンジネイル.

 

 

ダークトーンの洋服が増えるこの季節に
手に馴染むくらいのオレンジネイルもかわいいかと♩

 

 

 

threeのネイルポリッシュはすごく塗りやすくて
乾きもはやいので使いやすくておすすめです^^

 

 
かわいいくすんだ色味が多いので
いくたびにいろんな色を試すので指が大変なことに、、、笑

 

 

髪やファションに合わせてネイルを
変えられるのもいいですね♩

 

 

皆さんのオススメも教えてください^^

 

 
カスミソウのピアスも最近のお気に入りなんですが
お肌の調子がわるくて付けれず(;_;)

 

 
本日もおまちしておりますー!

 

 

原宿 表参道 美容室 ecouter.

WEB予約