エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.11.11

【ecouter】HAIR GALLERY更新しました.

 

IMG_3237

 

 

こんにちは、エクテのアオヤギです、

 

 

HAIR GALLERYを更新しました!!

今回は5スタイルアップしております〜♩.

 

 

 

ヘアギャラリーとはまた違うイメージ写真を..

 

IMG_1412

 

Processed with VSCOcam with g3 preset

 

撮影日はお天気もよかったので

前々から撮影したいと思っていた場所や光がきれいなところを見つけて

外におさんぽがてら撮影に、、

現役高校生とは思えない表現力に圧倒されたり、、

 

IMG_1414

 

 

ecouter..

フランス語で”聴く”

 

を自分のイメージで撮影させて頂きました、

 

 

撮影は、ヘアスタイルだけではなく

お店の雰囲気や自分が好きなテイストを伝えることを意識して

毎回モデルさんの協力のもと楽しく撮影しています^^

 

 

写真だけで伝えるのはなかなか難しくまだまだ勉強中です、、

ヘアギャラリーではスタイルの詳細の載っているのでみてみてくださいー!!

 

 

本日もお待ちしておりますー^^

 

 

原宿 表参道 美容室 ecouter .

WEB予約