エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.11.5

* 海賊王 *

こんにちは.

エクテのナガシマサオリです

 

お休みに前々から楽しみにしていた

ワンピース歌舞伎

へ行って参りました.

IMG_6929

わたしは漫画の方も読んでいるのですが、

あのワンピースが歌舞伎に、、

どう表現されるのかとても不思議にわくわくしておりましたが、

 

大人にも子供にも愛されるキャラクターやお話.

原作ファンにも嬉しい完成度の高さ.

大迫力な演出.

歌舞伎ファンにも面白い、随所に出てくる歌舞伎の演目のパロディーが嬉しくて感動でした!

 

IMG_6937

定式幕までワンピース仕様に!!

 

歌舞伎は敷居が高いとおっしゃる方も沢山いらっしゃいますが、歌舞伎に興味はあるけど中々一歩がでない方にも行きやすいと思います♪.

お子様やお孫さんと一緒に行けるなんてとても素敵ですよね♪

 

ワンピースを知らない歌舞伎ファンの叔母さまの横でワンピースのお話の説明を一生懸命するお子様が微笑ましかったです : ) :)

 

気持ちの良いお休みになりました♪.

 

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

 

WEB予約