エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.9.24

* 秋色. *

こんにちは.

エクテのナガシマサオリです

 

いよいよ秋の感じがでできておりますね!

近頃はお天気が良くて過ごしやすい.

さんまは美味しく、中秋の名月もすぐそこです!

 

わたしも秋に合わせてカラーをしております.

ここのところ赤みのあるカラーが多かったので

そろそろイメージを変えて.

 

IMG_6092

 

モノトーンにくすませた朽ちたカラー.

これならばインナーカラーもお上品 : )

 

品良くあまりインナーカラーに明度差をつけていないのですが、編み込んだりアップにしたりすると3歩下がってやさしく見守るようにわたしの髪を支えてくれております♪.

 

秋冬はツヤは出すけど、あえてカサッとした質感にスタイリングするもの可愛いですね :):)

 

皆さまもそろそろ秋冬ヘアのご準備を. . . ♪

 

湿気や気候も変わってくるので

カラーやスタイリング以外にも何でもご相談下さい!

 

 

原宿:表参道:美容室:ecouter

 

WEB予約