エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.8.28

夏祭り。

こんにちは、エクテのヒラバヤシです。

 

朝晩の涼しさが心地好い季節となりまして もうすぐ夏も終わりに近づいてますね。。。

夏の最後の思い出に 私の家の近所でやっていたお祭りへ行ってきました♫

 

IMG_20150823_110539

 

神社への入り口から境内まで ずらーっと屋台が並んで人もたくさんでした。

 

IMG_20150823_111038

 

子供神輿と大人神輿、どちらもにぎやかですね^^

 

IMG_20150823_110927

 

小さなお子さまが車に乗って太鼓を叩いたり、祭囃子を演奏していて

たくさん練習したんだろうなぁと微笑ましい光景でした。

 

 

仕事柄平日休みなので、なかなか近所のお祭りを覗くこともできないのですが、

今年はほのぼのした時間が過ごせました☆

 

今回の夏休みはお店の休みにプラスして、長期休暇をいただいておりました。

お休みにあたり 皆さまにご不便おかけしました事、お詫び申し上げますとともに
誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

充電期間をいただいてリフレッシュできました♪
いまは通常通りの営業時間でお店におります^^

 

皆さまのご来店、本日も心よりお待ちしております!!!

WEB予約