エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.8.27

– Tokyo 観光 ー*

こんにちは.

エクテのナガシマサオリです

 

『遠くの薔薇より近くのたんぽぽ』なんてことわざもありますが.

お休みの日、東京観光を楽しんで参りました.

わたしにとっては小さい頃から馴染みのある浅草へ .

初めて来たかのような王道な観光を楽しんでみました!

 

下町グルメを堪能し、仲見世をお散歩と神社へお参り.

IMG_5918

 

そして浴衣を着付けて演芸ホールで寄席をみる.

IMG_5920

8月の中席は豪華な噺家さん揃いで、特等席で観賞できて幸せでした.

浴衣で行くといつも行く寄席とはひと味違い、

ゆるりと笑える寄席の雰囲気に日本の贅沢な笑いの楽しみ方を感じ

とても良いお休みになりました♪.

 

また何処か、あらためて東京観光をしてみたいです. *

 

 

表参道:原宿:美容室:ecouter

 

 

WEB予約