エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.7.2

都内で温泉♪

こんにちは、エクテのヒラバヤシです。

 

先日、お休みの日に『温泉に行きたい!!!』と 思い、

志村坂上にある”さやの湯処”に行ってきました。

 

IMG_20150702_200745

 

源泉掛け流しのうぐいす色に見えるお湯で

都内にいながら温泉気分がかなり満喫できました♪

 

 

その帰り道、公園の脇にある不思議な場所に

10人ほど並んでる行列を発見しまして…

 

 

 

IMG_20150702_192032

 

…とりあえず並んでみました(笑)

 

ですが、このラーメン屋さん 伊吹

実は、食べログで2014年のラーメン部門 第1位のお店だそうでした!!!

 

本当にがっつりな煮干し系の中華そばで、はじめて食べる味わいでしたが

時間がたつとまた食べたくなる味でした。

 

志村坂上に寄ったときは ぜひまた並んでみたいと思います^^

 

 

はじめて行く町で、ゆっくりまったり大満足な休日でした♪

 

 

 

WEB予約