エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.6.19

organic lunch.

 

 

 

こんにちは、エクテのアオヤギです。

 

 

Processed with Rookie

 

 

青山にあるシンシア ガーデン カフェ.
旬な季節野菜や果物を使ったオーガニックカフェのお店.

 

 

吹き抜けになっているので光が入ってとっても気持ちよくて

おひとりの方、お子さん連れの方もいたのでだれでも入りやすいお店でした!

 

 

ランチだとセットになっている五行茶、、

 

 

カラダの体調に合わせてブレンドされたお茶が選べるのも
なんだかデトックスされていく感じでよりリラックスできました!

 

 

エクテのお茶のも取り入れようかな…笑

 

 

spaやオーガニックコスメなどが販売されている

お店も入っているので寄り道して帰るのもたのしいですよー!

 

 

きれいな髪をつくるのは食事も大切です!

 

 

カラダの芯からきれいになる休日..

 

 

 

そんな休日もいいですね^^

 

エクテの帰りに寄ってみてはいかがですか?

 

原宿 表参道 美容室 ecouter .

WEB予約