エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.4.6

* ハイライト to ローライト**

こんにちは♪.

エクテのナガシマサオリです

ひらばやしさんのカラーをしましたので

完成発表です♪.

 

ハイライトとローライトを組み合わせてホイルを10枚入れました!

IMG_4538

インナー部分は暗めにローライトを入れて小顔引き締め効果も♪

トップの方はベースより少し明るめのハイライトを入れています.

IMG_4537
前のブログで紹介させて頂いた、ビビットなカラーや明るめのハイライトも良いですが、ほんのりやわらかなハイライトも上品にニュアンスが出て素敵ですね♪

 

黒髪をほんのり柔らかく見せたい方や

お仕事されている方にも挑戦しやすいです!
髪を巻いたり、耳にかけたり、分け目を変えたり、、ショートやボブの方でも変化を楽しめますよ.*
入れると場所や明るさは様々!

いつものカラーに少し変化を.

ぜひ、ご相談くださいー♪.

 

表参道:原宿:美容室:ecouter

 

WEB予約