エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.3.16

ばっさり、

こんにちは、
エクテのアオヤギです。

 

IMG_3722

 

 

最近は成人式がおわりバッサリカットされる方や
就活のために髪の毛を落ち着かせる方が多いです!

 

わたしが担当させて頂いているお客様も
先日バッサリと切られて就活スタイルに、、

 

いつもいろんなスタイルに挑戦させて頂いてて
思い出たくさんの髪の毛をバッサリ切るのは

 

なんだか寂しさもありつつ、、笑

 

あのときあんなカラーしたねー、
なんて思い出話をしてると

 

こうやって髪を通して同じ時間を共有したり、
一緒に成長させて頂けていることが、

 

とてもしあわせなことだなと改めて感じました!

 

わたしももっとかわいいスタイルを発信して
たのしい時間を共有してもらえるように
がんばらなくてはです!!

 

本日もお待ちしてまーす(^^)

 

原宿 表参道 美容室 ecouter

WEB予約