エクテ

03-3403-1100

BLOG

2015.2.16

13日の金曜日。

バレンタインデー前日、2月13日の金曜日。

 

平林の34回目の誕生日をエクテの皆さまにPABLOのチーズタルトでお祝いしていただきました♪

行列のできるチーズタルト屋さんらしくこの寒空の中、並んで買ってきてくれたそうです。。。

 

焼き加減がレアとミディアムとあるそうで、今回はミディアムを選んでいただきましたが

かなり柔らかで美味しかったです♪

本当にありがとうございましたm(__)m

 

いろんな方からSNSなどでメッセージをいただいり、プレゼントをいただいたり

幸せな一日となりました☆

 

お祝いくださった皆さまも、本当にありがとうございました。

 

皆さまにご恩返しできるよう日々楽しくを第一に、

精進してまいりたいと思います。

 

 

ありがとうございました★

 

IMG_20150216_160926

 

 

ヒラバヤシ

WEB予約