エクテ

03-3403-1100

BLOG

2014.12.30

2014.

 

こんにちは、エクテのアオヤギです。

年内最後のブログになります!

 

今年はナガシマ、アオヤギがスタイリストデビューをしたり

新しくヒラバヤシさんが仲間に入ったりと、

エクテにもたくさんの変化があった1年になりました。

 

いろいろ変動がありご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、

皆さんに喜んで頂けるおもてなしが出来るように

来年もいままで大事にしてきたモノ、、

そして今のエクテだからこそ出来るエクテらしさを

追求していろんなものを発信していきたいと思います!!

今後のエクテにご期待ください!

Processed with Rookie

(2014.  忘年会より、)

 

年明けは1月6日(火)から営業いたします!

今年も1年ありがとうございました!

 

寒い日が続きますのでお体に気をつけて良い年をお迎えください。

 

ecouter.

WEB予約