エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.12.24

☆お取り寄せ☆

こんにちは。エクテのエミです。

今日はクリスマスイヴですね♪いかがお過ごしですか?

大人になるとクリスマスもなんとなーく過ぎてしまったりで、子供のころのわくわくやどきどきが薄れて行くように感じます。ちょっと寂しいですね。

そんなわけで、今年はクリスマスのクッキーをお取り寄せしてみました。

お願いしたのは、お料理ユニットのnyotaさんです。

いつも美味しくって可愛いものを提供してくれます。

ケータリングはもちろん、お料理イベントなんかもやっていて、幅広く活動中♡

クリスマスといえば、ジンジャーマンクッキー☆

どんなものが届くのか、わくわくでした。

届くまでどんなものかわからないですからね。

昨日、無事受け取りました。

こんな感じです☆

画像がいまいちですが、とっても可愛いです。

お正月は、新春ケーキも発売だそう。

お土産にもぴったりなので気になっています。

よかったら是非☆

*えみ*

WEB予約