エクテ

03-3403-1100

BLOG

2014.11.21

おやすみの1日。

こんにちは。世田谷区在住、ヒラバヤシです。

先日のおやすみの日は松陰神社〜三茶近辺でまったりと過ごしました☆

 

2014-11-21-18-54-29

 

2014-11-21-21-35-33

 

その日は松陰神社のお参りからスタートしまして、”カフェロッタ”でお茶をして

さいごは三茶の”ちっか場”という居酒屋で「お酒だよ!全員集合!」の会に行ってきました。

 

松陰神社にあって長年細く長ーいお付き合いをさせていただいているredの石井ご夫妻が新たな門出に旅立つとの事での集合でした。

松陰神社の大切な飲み屋さんがなくなる事はさみしいですが、今後のお二人の新たな未来が本当に楽しみです(^^)

 

たった1日で久しぶりな方も初めましての方も、たくさんの人に会って充実したおやすみでした☆

 

 

 

WEB予約