エクテ

03-3403-1100

BLOG

2014.10.22

△ ピオーネ △

こんにちは♪

エクテのナガシマサオリです、

今年は3回目、またまた行って参りました!
フルーツ狩り。

今回は山梨の勝沼まで行ってピオーネを狩ってきましたよ♪.

種がなくて食べやすく、甘くてとても美味しい大粒のピオーネを堪能して参りました**
IMG_3073
ぶどう狩りは初めてでしたが、一房食べるのは中々のボリュームなのですね!

浅間神社にも立ち寄りまして、もうひと息になりました今年への感謝と祈願をして、

山梨名物のほうとう鍋も頂き大満足の旅になりましたー!

 

今年は夏に伊勢神宮へも行き、沢山神社で祈願しているので皆様へも少し幸せのお裾分けができると良いのですが、、♡

本日もお裾分け精神でお待ちしておりますー♪.*

 

原宿:表参道:明治神宮前:美容室:ecouter

 

WEB予約