エクテ

03-3403-1100

BLOG

2014.10.8

* 今日のはひふへほ **

こんにちは♪

エクテのナガシマサオリです、

着々と撮影をさせて頂きまして、

少しづつUPさせて頂いておりますCollectionページ。

IMG_1635
かわい子ちゃんにイケメンくん達の笑顔に癒され、支えられて、Collectionには載せきれないくらい沢山のステキな写真が出来ていますよー♪.

ご協力頂きましたモデルさんに感謝です**

ありがとうございます!

ぜひ、HPのCollectionページもチェックしてみて下さいね♪.
ブログではオフショットの はひふへほ♡* をお楽しみくださいー

サッカーの上手な爽やかイケメン川田くん*
IMG_3007
お洒落なカメラマンseiyaくん*
IMG_3009
そして途中、撮られるナガシマ* 笑
IMG_4522

次回もお楽しみにー♡*

WEB予約