エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.12.22

♫♪♫♪♫♪♫♪12月のご褒美♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪

エクテの藤川 佳です。♫♪♫♪♫♪♫♪

エクテも年末ラストスパートです。体調管理しかりして頑張らなくては、、、、、

30日までお休み無しで営業していますので、綺麗にされたい方は、良かったら来て下さいね

お待ちいたしております。

そういえば12月の前半のお休みに僕の大好きなミュージシャン(ザ・クロマニヨンズ)と(ヨーキング)のライブに行って来ました。

う〜ん  ううう…

やはり、音楽雑誌やテレビ番組みたいにライブレポートを文章や映像で面白おかしく伝えるのは、とっても難しいですね。

(でも、言えることはすごーく楽しかったです。感動  )

ライブの空気感が伝わりずらいとは思いますが、少しでも伝わるよう今回はクロマニヨンズの映像を貼付けますので、是非ご覧くださいね。

“>

WEB予約