エクテ

03-3403-1100

BLOG

2014.9.25

♡ FRANK ♡

こんちには♪

エクテのナガシマサオリです、

わたしが今春から公開を待ちわびている映画、
IMG_2773

『FRANK』

が10.4 (sat)Road show.ということで、スクリーンでフランクに会えるまで2週間を切りまして♡

わくわくが止まらない今日この頃ー。

そんな映画の主人公フランクが、何と先日エクテに来てくれました!!
IMG_2774
わーい♡
昇天です!
この日は渋弁というお弁当宅配サービスとフランクがコラボしていて、フランクが美味しいごはんを届けてくれましたー♫*
IMG_2756

ちゃっかりとecouterの看板とコラボもしてもらいました♡

まだ観てはいませんが、面白い映画だと思います!
皆さまもよろしければフランクに会いに劇場に行かれてみてはー?♩.*

http://frank-movie.jp/

 

原宿:表参道:美容室:FRANK:ecouter

WEB予約