エクテ

03-3403-1100

BLOG

2014.8.10

MOROCCANOIL..

こんにちは、エクテのアオヤギです、

新しいヘアオイルのご紹介でーす^^

MOROCCANOIL

IMG_0942

モロッカンオイルです!

成分に入っているアルガンオイルが、、

ビタミンEが多く含まれているのでとても熱に強く

ドライヤーやコテの熱から守ってくれるので髪への負担も少ないんです!!

オイルだとベタつくイメージがあると思うんですが、

皮膜形成が薄いのでサラサラのツルツルです^^

美容室でしか買えないのも特別感がありますね〜♪

私が特におすすめなのが、バニラムスクの香りがとても良いんです♡

IMG_5808

クンクン..クンクンクン…

たなべさんも癒されているご様子です^^

世界53カ国に支持されている今大注目のモロッカンオイル!!

とてもオススメです♡

 

気になることがあればぜひエクテスタッフまで〜

 

原宿 表参道 美容室 ecouter

WEB予約