エクテ

03-3403-1100

BLOG

2014.8.4

△ お伊勢参り △*

ごきげんよう♪

エクテのナガシマサオリです。

先日、 エクテ夏休み第1弾 を頂きまして、
わたしは初めての伊勢神宮へ行って参りましたー ***
昨年、20年に1度の式年遷宮を迎えた伊勢神宮ですが.
今年は “おかげ年” と言って60年に1度の周期でやってくる例年以上にご利益があるとされている年なんだそうです!!

 

より一層のご利益と聞き.

下心をひた隠しに、日頃の感謝をお伝えしてきました♪.

 

IMG_9334

女性の願いなら1つ叶えてくれるという鳥羽の三女神にも行きまして.

もう、もはや隠しきれない下心を存分にお伝えして参りました .♡
旅には大切。
美味しいモノも思う存分堪能して、もう幸せいっぱい、パワーいっぱいいっぱいです.ー*

IMG_8034

皆さまもおすすめですよ♡
ぜひ、♡

IMG_9930

伊勢案内なら何でも聞いて下さいー .♩
パワーのおすそ分けさせて頂きますー.***

 

WEB予約