エクテ

03-3403-1100

BLOG

2013.7.27

ー 最後の晩餐 ー

こんにちは!

エクテのナガシマサオリです、

みなさん、最後の晩餐にアレを食べないなーとか考えたことはありませんか??

わたしはコレを食べるといつもコレが最後の晩餐でも良いなー!と思うくらいの好物があります。

恵比寿にある“AALAWI”のジャークチキンです♡

IMG_6151

ジャークチキンとはジャマイカの屋台料理で
オールスパイス、生ハーブなどをふんだんに使ったお店オリジナルのシーズニングにチキンを一晩じっくり漬け込んで、炭火のドラム缶で焼きあげる料理です。

チキンももちろん美味しいですが、付け合わせのコールスローもカリカリのバナナチップスもココナッツミルクで炊いたインディカ米も、、

もう、なんだコレ!!っていうくらい美味しいです!

考えてたらまた食べたくなってきますね、♪
おすすめですよ♡

最近食べて美味しかったものをもうひとつ、、
都立大学の名店、ちもとのかき氷。

IMG_9885

行列の絶えない人気ぶりですが、やっと食べられました♪

顔の大きさくらいあるのでは?というくらいの大きなかき氷ですが、中にはあんなモノやこんなモノが詰まっている♡夢いっぱいの美味しいかき氷です♪

並ぶ気持ちも分かる美味しさでした♪

みなさんからの最後の晩餐情報もおまちしております♪笑

WEB予約