エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.6.6

エクテ、ハワイに行く。

こんにちは。エクテのエミです。

5月31日から6月5日まで社員旅行でハワイに行ってきました。

エクテの旅行は2年ぶり。私は初の旅行です。

旅って現実離れができるから好き。

普段の生活ではできないことがたくさん。

見ることや触れること。感じること。などなど。

たくさんのそれらを、ハワイでも。

ハワイはいちいち、色が濃いです。それは、空だったり、花だったり。

東京の空が色鉛筆で描かれたものなら、ハワイの空は絵の具をぎゅーーーーーーーっと絞ったみたいなそんな感じ。そんな空です。

それから、風に匂いがあります。

海や太陽や食べ物や。様々な。

何ですかね。この空気感は。

いい。

ただ、単純に「いい」です。

そんな極上の空気感の中、私達エクテ一行はビーチを練り歩いたり、シュノーケリングをしたり、カヤックをしたり、ショッピングをしたりと各々の贅沢な時を過ごしました。

あっという間の6日間。

素敵な時だったなあ。

それから、ハワイって何故かお腹空きます。

食べたものは数知れず。

機内食に始まり。チーズバーガーインパラダイスにてチーズバーガー、オノハワイアンフーズにてハワイのローカルフード、レナーズのマラサダ、朝食にサンドイッチ、海あがりのプレートランチ、焼き肉兄弟にて焼き肉、ワイマラコーヒーハウスにてオムレツ、パンケーキ、カカアコキッチンにてプレートランチ、デュークスにてビュッフェ、クアアイナにてハンバーガー。

などなど。

ハワイにいるといくら食べてもいいという錯覚に陥ります。

あくまでも、錯覚ですが。

よく食べ、よく遊び、よく寝る。

あたり前でなかなかできないこと。

素敵な6日間でした。

それにしても、南国の人ってなんであんなに温和なんですかね?そして顔が濃い。

気候と顔立ちは何か関係があるのでしょうか?

ふとそんなことを思ったのでした。

*えみ*

WEB予約