エクテ

03-3403-1100

BLOG

2013.3.9

* はじめての狩り *

こんにちは!

どうやら、今年から花粉症デビューのようです、、

エクテのナガシマサオリです。

すっかり暖かくなってきましたね!
サクラの開花予想も出て、いよいよ春を感じます♪

IMG_0497

お天気も良かったので、先日のお休みに生まれて初めてのいちご狩りに行って参りました!

IMG_6422

あの” LA TERRE “にもいちごを卸している農園さんだったようで、流石とってもジューシーで甘ーい美味しい美味しいいちごでした♪

IMG_9737

お腹いっぱい70コ食べて大満足でした!!

IMG_7942

ちょうど朝、収穫したての大根をご近所の方が沢山持ってきてくれたそうで、何と!わたしにまでお裾分けして下さいました♪

あたたかいご近所付き合いでステキですね♡
獲れたての野菜なんて贅沢です♪

人のあたたかさに触れた良い休日でした♪

次は何狩りに行こうかな、、

WEB予約