エクテ

03-3403-1100

BLOG

2013.1.28

 

こんにちは、エクテのアオヤギです。

時間に余裕が出来ると本をよんだりします、。

 

アルケミスト”

DownloadedFile
全ての章に心に刻んでおきたい言葉がありました、

学生時代に出会った作品ですが最近また読み返してしまうほど、。

たいせつなひとに贈りたいと思う一冊です、

 

“ぶらんこ乗り”

51MSWFPX5ML._SL500_AA300_
ファンタジーなんだけど
ファンタジーすぎないのが不思議、。

どこか切ないけど読み終わるとこころが満たされて

包み込んでくれるような感動があるお話です。

 

“きいろいゾウ”

images

来月映画が公開されるみたいですね。、
ツマ役の宮崎あおいさんも原作のイメージにぴったりなので

映画もたのしみですー、

 

寒い日はおうちでゆっくり本を読むのもこころが潤って

たいせつな時間だな、。

みなさんもおすすめな本があったら教えてください^^

WEB予約