エクテ

03-3403-1100

BLOG

2010.7.19

鎌倉

こんにちは。

梅雨も明けて本格的に夏到来ですねぇ。

少し前になりますが、鎌倉にあじさいを観に行ってきました。
時期が遅かったので、すでに剪定を終えているところもありましたが、きれいでしたよー。

今回は”あじさい寺”とも言われる名所、明月院に行きました。
いやー見事でした。
もちろんあじさいもきれいだったのですが、境内の雰囲気もよく、気持ちがよかったです。
お茶休憩できるお座敷も居心地が良くって、しばらくぼーっとしたくなりました。

あ、しらすも食べました!
釜揚げも、生しらすもおいしかったです。

海も行ったんですが、海の家を準備している最中で、なんだか夏が来る!っていう雰囲気にわくわくさせられました。
来月には泳ぎに行きたいなー。

にしむら

WEB予約