エクテ

03-3403-1100

BLOG

2013.1.13

寒サニモマケズ .

あっという間に新年ですね!
こんにちは!エクテのナガシマサオリです、

IMG_6208
お正月に初詣に行ってきました。
おみくじは吉とまずまずですー♪

IMG_3801
初詣で目についたのは着物美人さん
明日は成人式!
晴れ着で街も華やぎますね♪

着物と言えば、うなじ!
女性のうなじは目を引きますよね♪

江戸時代ではその美しさがが競われたりもしたそうです。
男性心理的にもうなじに惹かれる傾向にあるようです!!

IMG_5680
寒さが厳しい季節ですが、たまにはアップにしてマフラーを外した時に見えるうなじ、、!
ショートカットから見え隠れするうなじ、、!!

新年はたまには少し冒険してみてはいかがでしょう♪
いつでもご相談に乗ります♪
わたしも新年にまたまた髪を切り、気分新たにうなじを出せます!笑

という訳で、本年もよろしくお願い致します♪

WEB予約